昨日12月1日はルルちゃんの1歳のお誕生日でした♪


お家に来た時のルルちゃん♡
f0360784_23202586.jpg


今のルルちゃん♡
(プリンちゃんのごはんマットの上でゴロゴロ♪)
f0360784_23204616.jpg

ホームセンターのペットコーナーで初めてルルちゃんに出会ってから約3か月。

なかなか家族巡り合えずに、いつの間にかペットコーナーの最年長さんに・・・

お店の人にも「今日動いたかな?ってくらいおとなしい子」って言われていたルルちゃん。
いつも寂しそうな顔をしていて、この先この子はどうなっちゃうんだろう~って
心配で心配で居ても立っても居られなくなり家族に迎え入れました。

心配していたプリンちゃんとの相性も大丈夫で一安心♡

お家に来てからのルルちゃんは、毎日大運動会♪
最初はちょっと走っただけで「ハアハア」息を切らしていたのですが
それもしばらくして治まり、一週間で体重が約1Kg増(^^)

元気いっぱいです♪

ルルちゃん、猫をかぶっていたのかな?(笑)

我が家に来てくれて、本当にありがとう~ルルちゃん♡









[PR]