もうすぐ2歳になる甥っ子にお誕生日プレゼントを渡したくて、
先日東京へ行って参りました♪

東京ではカルトナージュのレッスンも受けてきました♪
とても和やかな雰囲気の中、大変楽しく学び多いレッスンでした!

カルトナージュレッスン以外の時間はずっと
弟家族と笑顔の絶えない楽しくのんびりとした
幸せな時間を過ごさせて頂きました♡

マンションの目の前の公園で滑り台で遊んだり、お散歩したり・・・
名残の桜も見れました♪
満面の笑顔でぴょんぴょん跳ねながら歩く甥っ子♡
可愛らしすぎて可愛らしすぎて、おばバカの私です♪

そして、ランチに連れて行っていただいたお店の名前にビックリ!
f0360784_10381651.jpg
ルルちゃん♡
f0360784_10395884.jpg
インターナショナルスクールが運営しているオーガニックカフェでした♪
小さなお子さん連れのご家族で賑わっていて、安全で体に優しい食事を食べながら
子供たちが自由に遊びまわれるカフェ。
とても素敵でした♪

帰りの飛行機は、義妹にお借りした本を読みました♪
f0360784_10401519.jpg
くすっ(笑)
私もネコになりたい♡
f0360784_10384831.jpg
重たいカメラは東京へは持って行けず、未だにガラケーの私は
写真を1枚も撮れなくて残念・・・

ガラケーなのにスマホカバーを作ってみたくて
カルトナージュアートさんでキットを購入して作成♪
f0360784_11312105.jpg
こんなことをしているのは私だけかなって思っていたら
今回のカルトナージュレッスンでご一緒させて頂いた
北海道からいらしていた方も同じことをされたとお聞きして
何だかとても嬉しくなりました♪





[PR]