カルトナージュの作品収納のため
3段シェルフを作りました♪

これまで作った作品の中で一番大きなサイズ!
作る過程で、完成するのか気が遠くなり
ちょっぴり後悔も・・・
無事に出来上がりホッとしました(^^)

3段シェルフ♪薔薇開花♡_f0360784_19275029.jpg

中央にオーナメントを飾りたいと思ったのですが
手持ちでよいものがなく、とりあえずカメオを♪
素敵なものが見つかった時に取り変えられるように
両面テープで仮止めしてあります♪


3段シェルフ♪薔薇開花♡_f0360784_19280711.jpg

シェルフに作品を飾ってみました♪


3段シェルフ♪薔薇開花♡_f0360784_19282135.jpg


そして、心待ちにしていた薔薇の開花♡
今年の一番は「オリビア・ローズ・オースチン」でした♪

3段シェルフ♪薔薇開花♡_f0360784_19284865.jpg

3段シェルフ♪薔薇開花♡_f0360784_19285936.jpg

オリビア・ローズ・オースチン以外はまだ蕾・・・
今年は少しゆっくりしているみたいです♪

蕾が膨らんできているものもあるので
これからとても楽しみです♪


3段シェルフ♪薔薇開花♡_f0360784_19291400.jpg

ツツジも綺麗に咲きました♪

3段シェルフ♪薔薇開花♡_f0360784_19294517.jpg

羽衣ジャスミンも満開♪
甘く濃厚な香り♡

3段シェルフ♪薔薇開花♡_f0360784_19300483.jpg

スズランも満開になりました♡

3段シェルフ♪薔薇開花♡_f0360784_19302242.jpg

お庭のお花に癒されています♪