卓上ダストボックスを作ってみたい♪と
12歳のNちゃんがママと一緒に来てくれました♪

当日、4種類の箱から好きな形を選んでもらい作っていただくことにしました♪

選ばれたのは・・・
f0360784_11072346.jpg
「かわいいカルトナージュ」より六角形の箱♪

そして、生地を選んでいただいたところ、
これがいい!と赤色のトワルドジュイを選ばれました~♪
内側には淡いピンクのダマスク柄の壁紙♪

とてもおしゃれに上手に綺麗に作ってくれました♪
正面だけでなく、サイドにブドウ、後ろに鳥さんもキレイに配置!

ローラアシュレイの薔薇の生地で作った私の六角形の箱↓よりも
ずっとずっと大人っぽくセンスに溢れています!

f0360784_11140357.jpg
ちょうどテーブルに飾ってあったイングリッシュローズの
レッチフィールド・エンジェルを入れてみると
花器に変身♪

f0360784_11073523.jpg

このままお持ち帰りいただきました~♪

Nちゃんの素敵なセンスに感動しました♡




[PR]