薔薇の二番花♪

とても暑いので一番花に比べると小さく花もちも悪いですが
綺麗に咲いてくれて嬉しいです♪

f0360784_11185849.jpg
f0360784_11191524.jpg
f0360784_11193398.jpg
f0360784_11194656.jpg
f0360784_11200392.jpg
f0360784_11201963.jpg
無農薬栽培なので相変わらず虫さんに蕾や葉っぱが
たくさん食べられてます。
今年は初めてニームを使ってみることに!
効果がありますように・・・


f0360784_11205450.jpg
紫陽花の「てまりてまり」
今年はお花が咲かないのかなって思っていたら
ゆっくりと一輪だけ咲いてくれました♪
綺麗です♡
「手毬歌」のほうはたくさん咲いて、
今はアンティークカラーのようになっています。


f0360784_11211679.jpg

教えて頂いて作ったラベンダースティック♪
編み編みがとても楽しく、作りながら香りにうっとり、
可愛い出来上がりにルンルン♪
優しい香りに癒されています♡





[PR]